kapisankun’s blog

高校生の思ってること

今日からブログを始める初心者高校生!

みなさんはじめまして今日からブログを始めましたカピバラと申します。

 

高校生だけど勉強したくない、けど暇な時間はいっぱいあると言うことでブログを始めてみました。

 

 

自己紹介

 

私はどこにでもいるような一般の高校生です。

 

自称進学校に通っていますが大して賢くもない学校なので何もすごくないです。

 

将来は医療系の道に進みたいと思っています。

 

趣味はボーリングとカラオケと漫画を読むのが好きです。とても高校生ぽい趣味です笑

 

最近は東京卍リベンジャーズなどハマりして単行本を全て買いました。ドラケン推しです最高にかっこいいんですよねみなさんにもオススメです!

 

彼女はいません周りの友達はけっこうみんな彼女がいるけど私にはできません。結局世の中顔かな。

 

ラーメンが大好きでよく1人ラーメンをしに行ったりもします特にずんどう屋って店が大好きです。

 

自己紹介って自分で考えると意外と難しいんですよね〜笑これから毎日ブログを作成していくと思うので質問やネタ提供ありましたらお願いします。

 

 

読んでいただきありがとうございました!