kapisankun’s blog

高校生の思ってること

将来の夢が決まっていない高校生必見!!

どうもみなさん初めましてカピバラと申します

コロナウイルスせいでいろんな仕事が無くなっちゃったりしてますよね

そんな中将来どうすればいいのか紹介していきたいと思います

無くならない仕事

このご時世でもなくならい仕事っていうのはあるんですよねそれが

医療従事者です!

仕事がなくならないどころか需要が高まっていますよね将来したいことが決まってないなら医療従事者になることをおすすめします!

メリット

・お給料がいい

・仕事がなくならない

・患者さんとコミニケーションが取れる

 

デメリット

・忙しい

・休みがなくなる可能性がある

・生活リズムが狂う

 

こんな感じでまとめてみました将来のことが決まってない高校生の人に届いたら嬉しいですね私も将来放射線技師になりたいと思っていますよ!

この記事がみなさんの役に立てたら嬉しいです

読んでいただきありがとうございました😍

kapisankun’s blog