kapisankun’s blog

高校生の思ってること

今来てる私がハマってるYoutuberランキング

どうもはじめましてカピバラです!

 

 

今回は私の好きなYoutuberランキンをしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

第3位レイクレ

 

 

 

 

 

大阪で活動してるYoutuberでボケとツッコミがとにかく多くて面白いです。

 

 

 

私はたかしのサイコパスツッコミが大好きです。

 

 

 

暇だな〜って時にぜひ見てみてください

 

 

 

 

 

 

第2位コムドット

 

 

 

 

今知らない人はいない言えるくらい有名で勢いのあるYoutuberですよね。

 

 

けっこう若いYoutuberで企画力がとてもあり企画でまずみんなを引き寄せてトーク力もありみてて飽きないですね。

 

 

 

私はゆうまのぶっ壊れてら感じのキャラが大好きですね最近はすべりまくってますがそれがめっちゃ面白くてツボに入ります笑

 

 

 

 

 

 

 

第1位ヒカル

 

 

 

昔から大好きなYoutuberお金をたくさん使うのでみていてスカッとするしトーク力があり長い動画時間でもずっと見てられます!

 

 

 

 

大食い企画が最近はめっちゃ面白くて好きです。

 

 

 

 

いつか会ってみたいなって思いますね笑

 

 

 

 

 

好きなYoutuberランキングでした。

 

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました!