kapisankun’s blog

高校生の思ってること

最近自分の中で来てる漫画!!

どうもみなさんはじめましてカピバラと申します。

 

今回は私の中で来てる漫画を紹介します。

 

 

東京卍リベンジャーズしか勝たん

 

 

やっぱり私の中で1番来てる漫画は東京卍リベンジャーズです。

 

自己紹介の時にも言ったんですがほんとに面白くて大好きなんです笑

 

知ってる方も多いと思います。

 

今はアニメもやってますしね。

 

私的東京卍リベンジャーズの良さを1つ紹介したいと思います!

 

 

 

キャラの個性が強い!!

 

 

みたことある人もいると思いますが見たことない人向けに簡単に言うと本当に全てのキャラがカッコいいです!!

 

 

 

 

 

まずは主人公のたけみちですよね。熱血系の主人公で愛する人のために何度も何度もタイムリープというものをして過去に戻り愛する人のために喧嘩が強いわけでもないのに強い相手に立ち向かうのがとてもかっこよくて熱いですね。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれもファンが多いと思いますがマイキーですよね!ケンカがとても強いのにその力を悪いことに使わず話してみたらいいやつの典型的なパターンですね。マイキーの魅力はどんな強敵が現れてもそれをワンパンで蹴ってぶっ倒すのが爽快でとてもかっこいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私の推しのドラケンです!!!ビジュアルはもちろんかっこいい髪型もかっこいいし行動もかっこいいし最高です。しかしなんといっても1番かっこいいのは優しさですね。名シーンの「下げる頭持ってなくてもいい人を想う心は持て」はほんとにかっこよすぎてこれで推しになった人もいるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

他にも魅力的なキャラはたくさんいるんですが主要メンバーはこんな感じですね!

 

 

ホントに東京卍リベンジャーズは熱くて面白い漫画なのでぜひ見てみてください。

 

 

 

 

見てくださりありがとうございました。